平飼いたまご販売開始します🐔☺️

【告知】平飼いたまごの販売を開始します🥚!!

台風も過ぎ去り、バタバタとして告知が遅くなりました😅

4月から導入した岡崎おうはんの雛も、すっかり大きくなりたまごを産み出しています🐔🐔

   ~~~当農園のこだわり~~~

🔸風通しと日当たり良好な鶏舎でのびのび健康に育った鶏のたまごです。

🔸エサは全て国産。出来る限り淡路島内の豊かな副産物を活用し、鶏の成長に合わせて自家配合をしてます。

🔸抗生物質など薬剤、着色料フリー。

時に解放し、広い原っぱで走り躍動してる姿は、鶏本来の姿です。

鶏が鶏らしく生きる姿を大切にしたい、輸入飼料に頼らず家族が安心して食べれるたまごを生産したい想いで大切に育てています。

👆外に解放すると、それぞれ好みの雑草や虫をついばみ夢中です!

外の光を浴びて日光浴も、身体を清潔に保つための砂浴びも大好きな娘たち。

健康な鶏こそ生命力溢れるたまごを産むと考え、平飼いで十分な広さを与え育ててます。

👆雄がいるので7~8割有精卵。

白身のたまご臭さが全くなく、黄身はコクもしっかりあります。さっぱりとして食べやすい昔ながらのたまごですね!☺🥚

まだ羽数が少ないので数量限定です‼

事前にDM又はメッセンジャーでご連絡頂き、直接農園(五色町)での受け渡しとなりますのでご了承下さい🚖🙏

お越しの際には、どんな環境で育てられているのか是非見てみて下さいね~🐔🐔

島ノ環ファーム 三崎
info@shimanowa-farm.com