本年も宜しくお願いします😄

明けましておめでとうございます🎍😃✨

 

島ノ環ファーム2年目突入!!

 

毎年新しい気持ちで、フレッシュにスタートを切りますょ🏃🏃

 

1月から新しい温床の作成から始まり、2月にはいよいよ鶏舎建設スタート🐔🐔✨

 

夏野菜の苗作り~新玉ねぎの大収穫~ヒヨコの導入と何とも目まぐるしい日々が予想されます🐣!!

 

新年早々、ご近所さんから「大根抜いてけっ!!」と言われて両手に抱えて帰ることに。

 

大根手にすると、条件反射で我が母校の大根踊りを思い出す\(^^)/

 

💬私たちの結婚式でも踊りました😅農大生の定番ではあるが、実際は四番まで歌詞があってかなり過酷💦💦💦

 

本年も、この豊かな土地で農業が出来る幸せと目に見えない大きなパワーを感じながら、

皆さまに「島ノ環の野菜&たまごが食べたいな~」と言ってもらえるように

夫婦力を合わせて精進して参ります‼(*^^*)

 

今後とも宜しくお願い致します✨😃✨