夏野菜、定植スタート!!

暑さが日増しに増してきたよぅな……☀️😵💦

 

世間はGW真っ只中ですね~!!

 

私らは夏野菜の定植がスタートしたばかりで、バタバタ忙しい季節に突入です🍅🍆

 

今日定植したのは加工用トマトの

サンマルツァーノレドルタと、

リオグランデ👆🍅

 

主にレストランさんにトマトソース用として出荷予定です🌱

💬二種類のトマトは、それぞれ味が異なりこの2つを合わせることで酸味と旨味のバランスが整うようですね!

真夏の地温上昇を極力抑えるために、白マルチを活用しています👆

 

定植も芽かき作業も、

このマルチのお陰でめちゃくちゃ眩しい!!!

 

正直、目に悪いです。

 

これからはサングラス付けて作業します😎✨