不定期便~たまごと野菜セット再開~

三寒四温と言ったもので、先週は春かと思う暖かさでしたが今日は強風が吹き荒れかなりの寒さでしたね💦

 

この緊急事態宣言の中、

飲食店のたまご発注が減ったこともあり、久しぶりに個人用のたまごと野菜セットを再開します。

名付けて、春先取りセット!!

 

使いやすい量と品目数で、初めてのお試しサイズとしてもオススメです◎

 

【セット内容】

・平飼い産みたてたまご 10個

・早春の葉玉ねぎ 5-6本

・じゃが芋(デジマ)

・チーマディラーパ(西洋菜の花)

・紅菜苔

 

玉ねぎ以外は、多少品目が変わることもありますのでご了承くださいませ。

冬のたまごは、鶏も飲む水の量が減るため夏より濃厚な黄身の味になりますので、是非味わってみてください。

 

不定期かつ数量限定になるので、かなりレアです。島外の方は是非お試してくださいね。

 

ご注文は、ポケットマルシェにて受付中!!