トロペアさん出荷中🇮🇹

 

🇮🇹生まれのトロペアロッサルンガ

 

初めは長過ぎて覚えられなかった名前。

ボーリングのピンのような赤玉葱ですが、

 

食べるとポロネギに近いですね。

 

そしてこの鮮やかな色✨女子は絶対好きだと思う😁

 

じっくり加熱すると、中身がトロリとした舌触りでほのかに甘味を感じます。

 

💬今月は大好きな南あわじの【南海荘】さんのお料理にさりげなく使って頂きました🍽💓

 

このトロペアさんはレストラン向けに栽培しているので量が限られており、今回は個人さま向けのご案内はありません。

 

来年は、もっと品質と収穫量を上げて主力野菜にしていきたいです(*^-^*)!!

 

なんたって、美味しいから!!

 

美味しかったらもっともっと美味しく、美しく育てたい!!って思いますよね。

 

モチベーションかなり上がるお野菜、

トロペアさん。

以後お見知り置きを~😍